野田ガスのガスと電気をご家庭でご利用のお客様*は、
2018年3月まで当サービスのつき会費を無料でご利用いただけます。

生活まわり駆けつけサービス
(水まわり・玄関鍵・窓ガラス)

24時間
365日受付
一次対応における出張費・
30分以内の作業費(作業員1名)が無料
部品代、特殊作業代などの別料金が発生する場合があります。また、設備取替などの二次対応の費用については、すべてお客さまのご負担となります。
kaketuke_1

<対象となるトラブル>
こんな時はお電話ください!

 


水まわり 玄関鍵 窓ガラス
<サービス対象外となる症状・場所など>
【水まわり】

  • 屋外設備(ベランダ・庭などの蛇口、屋根とい詰まり・漏水など)
  • エアコンからの水漏れ(家電扱いのため)
  • 給湯器(これまでどおり、野田ガスにご連絡ください)
  • 洗濯機の排水詰まりで、洗濯機の移動を伴う場合、2名体制となり、追加人員費用がお客様負担となります。
  • 設備取替などの二次対応
【玄関鍵】

  • 室内ドア、自転車、バイク、自動車、窓ガラス、金庫などの鍵
  • ドアガード、ドアチェーン、ドア自体の不具合
  • 「顔写真入りで、現住所が印字されている身分証明書」の提示が無く、ご本人確認ができない場合
  • 鍵交換、合鍵作成のみの対応
  • 鍵交換などの二次対応
【窓ガラス】

  • 室内ガラス(リビングのドア、食器棚、浴室、飾りガラス、照明、トイレ、ステンドグラス、食器、花びんなど)
  • 屋外ガラス(自動車、温室など)
  • 台風など天才を起因とするトラブル
  • ガラス交換などの二次対応

野田ガス「生活まわり駆けつけサービス」なら
出張費・作業費が0円!
kaketuke_hyou
ご利用の流れ

【ご注意事項】*サービス利用開始日は、毎月20日時点で、野田ガスの「ガス・電気セット割」を摘要されている(ガス・電気ともに供給が開始されている)ご家庭用のお客さまにつきまして、翌月1日からとなります。*対象はお客さまの居住宅となり、事務所・飲食店などは対象外となります。その他、サービス対象は、利用規約第3条をご確認ください。*本サービスは応急処置(一次対応)であり、その後のトラブルの再発防止を保障するものではありません。*サービスの詳細につきましては、利用規約や当社ホームページをご一読ください。

IP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合、スマートフォンや携帯電話などの無料通話分を利用される場合は03-5213-0886

※本サービス会員専用の電話になりますので、本サービスの内容以外はお受けできかねます。※通話料が発生しますのでご了承ください。

おすすめリンク

Copyright(c) 2017 野田ガス株式会社 All Rights Reserved.