停電のときは

家の中の全部の電気が消えた!近所も消えている



地域一帯が停電している可能性があります。

東京電力サービスエリア内停電情報をご覧いただくか、東京電力パワーグリッド株式会社までご連絡ください。

家の中の全部の電気が消えた!(近所は点いている)



以下の操作をお試しいただくか、野田ガスまたは東京電力パワーグリッド株式会社にご連絡ください。

■ピカぽか1をご契約でアンペアブレーカーの設置がある場合
分電盤をご確認いただき、アンペアブレーカーのつまみを「入」にする操作をしてください。

アンペアブレーカー動作

■ピカぽか1をご契約でアンペアブレーカーの設置がない場合
スマートメーターで契約アンペアを設定しています。電気が消えてから一定時間(約10秒)経過後に、自動で復帰します。複数回連続して電気が消えると、自動で復帰しなくなった場合には、東京電力パワーグリッド株式会社にご連絡ください。

■上記に当てはまらない場合、操作方法が分からない場合
東京電力パワーグリッド株式会社にご連絡ください。

家の中の一部の電気が消えた!



家の中一部だけ消えた、分電盤操作がわからない、何度やってもブレーカーが落ちる、スマートメーター設置でアンペアブレーカーがない。

東京電力パワーグリッド株式会社にご連絡ください。
緊急時 野田ガスへのお問い合わせは
TEL:04-7125-0101
24時間対応
Copyright(c) 2017 野田ガス株式会社 All Rights Reserved.